2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年の手帳♡

来年の手帳、
オレンジページで当たりました\(^o^)/。

20151024.jpg


blogランキングに参加しております。
よかったらポチッとな♡お願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

[ 2015/10/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

東京散歩(^^♪

どうもお久しぶりです。
3日から5日まで、所要で東京に行ってきました。

3日は友人に突如会うことになったり、その他なんだかんだで、
日暮里繊維街に到着したのが18時過ぎ。

CQYcqAuU8AACvag.jpg

ほとんどのお店は閉まっていて、がっかり。
そんな中、ボタンやUSAコットンで有名な
「熊谷商事」にお客さんがまだいらっしゃって、
開いてました。
そして、私が一目惚れして買ったのがUSAコットンと猫のボタン(^^♪。
閉店時間が過ぎていたのに、とても接客が丁寧で、
谷中の事まで教えてくださいました。
ありがとうございました。
12079232_435572289963003_826880821640937754_n.jpg

そして翌4日、
憧れの町、谷中へ。

CQ6lJrhUAAASHv6.jpg
必ず買おうと決めていた「しっぽドーナツ」
見た目も可愛く、ふかふかして美味しかったです。
CQcyZcxUkAA8MKh.jpg
テレビで見たことがある、屋根の上の白猫ちゃん♪
12119189_435044046682494_1659798563429500922_n.jpg
突然行こうと決めて、歩いて歩いてやっと見つけた「ギャラリー猫町」。
手すりが猫なのだにゃ。
「布施和佳子さん」という方が個展を開催中で、
とても可愛い素敵な猫の絵を描いてらっしゃいました。
CQ6lIqZUAAAmTBy.jpg
そして5日。
午前中会う約束をしていた友達と朝食を食べ、「じゃまたね」と別れて乗った京急電車。
乗ってすぐ「ユザワヤはJR蒲田だった!間違った!」と気付くも時すでに遅し。
ま、どうにかなるだろう~と京急蒲田で降りて、崩れ落ちそうになりました。
だって、だって、JR蒲田まで歩いて25分!!
はい、歩きましたよ。
初蒲田!
そしてユザワヤに到着した時は、若干お疲れモード。
それでも友人に頼まれたフェルトを買いに6号館へ。
楽しいですねぇ~。
フェルトやビーズや皮等等たくさんありました。
生地は7号館だったので行きましたが、
結局買ったのは、頼まれたフェルト8枚と、自分用バックの持ち手一個だけ。
DSC_0612.jpg

あまり時間が取れませんでしたが、
いやぁ~楽しい東京散歩でした♪。

好きな事をして楽しくてテンションが上がりすぎたんでしょうか、
帰ってからがっつり疲れがでました。
もう一週間、フラフラ。

blogのアップも遅くなってすみません。

色々なところで、ハンドメイドのイベントをやっていたようですが、
今回の上京は別の用事があり、時間的に無理でした、残念!!

またいつかちゃんと日暮里繊維街に行きたいです。
そして、ハンドメイド作品の勉強に行きたいですねぇ。

blogランキングに参加しております。
よかったらポチッとな♡お願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ




[ 2015/10/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

明日から・・

明日から所要で上京します。
時間があれば、憧れの日暮里に行きたいなぁ。
「ユザワヤ」にも行きたい♪

ワクワクして、時間がすぐに経ってしまいそう・・・

tomato.jpg

blogランキングに参加しております。
よかったらポチッとな♡お願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

[ 2015/10/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)





