2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04






エネルギー注入(*^^)v

ボチボチだけど、朝から荷物の整理。
そんな自分にご褒美(^^♪
近所のアメリカンケーキ屋さんで買ってきました。
↓「洋ナシと金柑のタルト」
DSC_1106.jpg

と、

↓「大人のラムレーズンパウンドケーキ」
DSC_1107.jpg

エネルギーを満タン注入!
ちょっと食べ過ぎて眠くなったけど、
ガンバロー!!!

blogランキングに参加しております。
よかったらポチッとな♡お願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
[ 2016/03/09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

荷物の整理

もしかしたら引っ越すかも・・・
ということで、少しずつ荷物の整理しています。
ハンドメイドもただいま中断中。

荷物として多いのが私の大切な手芸用品。
次に多いのが本。
コットンフレンドや手芸の本、天然生活やうかたま等
月刊誌、季刊誌など大切な本も
何年も保管していれば溜まる・溜まる・・・

皆引っ越しが荷物の整理のいい機会だといいます。
わかってるんです!。
私だって身軽に引っ越しがしたいんです。
でも・・・でも・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

決断がつかないまま、
時が流れております。

Cb8b3MsUcAEuxC2.jpg

blogランキングに参加しております。
よかったらポチッとな♡お願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
[ 2016/03/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)