2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です

引っ越しやパートの退職と
雑務としか言えないようなことで、
あっち行きこっち行きの毎日を過ごしております。

ご無沙汰してしまいすみません。

真っ先に布などの手芸関係を段ボールに詰め込んでしまったので、
なにもできないままの一か月になってしまいました。
結局転勤になって、引っ越しを一週間後に控えてます。

引っ越しって本当に大変だな~。

断捨離なんて言うけど、
何を捨てていいやら、
時々いらないものは捨てていたし・・・

でも考えを変えて、
「荷物がトラックに入らない想定」をしました。
今ある荷物を70%くらいに減らしてみる!
じゃないとトラックに入らないんだ・・
ということで、布は別として、
重い本を処分。
台所用品も・・・。

引っ越しって、手続きも大変ですね。
電話一本で済ませることもできるけど、
出向く事務処理もあるし・・・

そんなこんなの毎日です。

みなさん体調壊さないよう、
体に気を付けてくださいね♬



[ 2016/04/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)





