2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわっ(>_<)

気付けば一か月以上記事を書いていない。
ごめんなさい。

皆さんお元気ですか?
暑いですねぇ~と言いながらも、
引っ越した場所は以前と比べて凌ぎやすいような気がします。

さて先日「財布」を衝動買いしてしまいました。

nanaさんの財布を購入して何年になるのかなぁ。
私は好きな物をずっと持つ性格で、
こんなにボロボロになってしまい、財布が可哀想になってきていました。
DSC_1540.jpg

それで、またnanaさんの財布を購入しようか、自分で作ってみようか・・と
思っていた矢先、買い物に行った先で
衝動的に買ってしまった「manhattaner's」。
「manhattaner's」は生地を数種類持っていて、
去年は旦那のシャツを作ったりしていたのに・・。
IMG_20160725_164220.jpg


一応これを使ってるけど、
nanaさんのblogを見て、やっぱり早まったと後悔。
が、出会ってしまった財布。
長く使おうと思います。

そんなこんなで久々のアップでした。
皆さん、まだまだ暑い日が続きますね。
どうぞ夏バテしないように、
そして熱中症には気を付けてくださいね。
[ 2016/07/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)





