2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






おニュ~\(^o^)/

買いました、買いました♪

新しいアイロンとアイロン台。

アイロンはやまだのママさん
教えてくださったpanasonicのドライアイロンです。
まだ使ってないけど、軽いです!

そしてアイロン台。
このアイロン台、仕上げ馬があるのです。
決めてはこれでした。
袖とかなかなか上手くいかなかったので、
アイロンがけが苦手だったのです。
あ~これで上手くいく
嬉しいな♪

IMG_20170310_082832.jpg

出産祝いをちょっと止めて、
巾着ポシェットが欲しいとの知人からの依頼で、
急ぎの小物作ってました。
「福」がチェック!

そして恐竜柄の鍋つかみも一緒に作って、
プレゼント。

。。。完成写真撮り忘れちゃった

IMG_20170308_214125.jpg

そんなこんなの数日ですが、
また出産祝いの品を作ってます。
頑張ってますよ~~


blogランキングに参加しております。
よかったらポチッとな♡お願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



[ 2017/03/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

こんにちは~
買われたんですね!
ワタシは普段はもうこればっかりです^^

仕上げ馬いいですよね♪
バッグの中もアイロンがけに必須です。

接着芯お待たせしてゴメンナサイ。ぺこり
来週には送れると思います^^

[ 2017/03/11 10:59 ] [ 編集 ]

やまだのママさん♪

アイロン、使いやすかったです。
しわが伸びます。
気持ちいいくらいに。
軽いし~♪
水通ししたガーゼのアイロンかけが
本当に楽でした。
教えてくれてありがとうです。

接着芯、大丈夫ですよ。

今は出産祝いの服作りしてますi-267
[ 2017/03/11 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 11:50 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

お返事、直接させていただきましたv-217

[ 2017/03/14 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する