2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03






一歩前進するかも\(^o^)/

ちょっと用事が入って、
出産祝いの品が滞ってましたが、あと小物を作って完了!

2WAYロンパースに挑戦してみました。
朝しか陽が入らない部屋で、写真撮るから、色が上手くでません。
そして、雑でごめんなさい。

↓桜柄🌸。
IMG_20170314_193930.jpg

IMG_20170314_193902.jpg

↓マカロンとパンダちゃん柄。

IMG_20170314_234308.jpg
IMG_20170314_234356.jpg

長短の肌着、一枚ずつ。

IMG_20170314_193835.jpg

引っ越してもうすぐ一年が経とうとしています。

赤ちゃんの物を色々と作っていて、ふと、
ネット販売は難しいけど(とにかく写真が下手)、
販売してくれるお店はないかな~と調べてみたら、
な、なんとありました!!
それもチャリで5分もかからない場所。

早速お伺いしたら、「作品を持ってきてください」って\(^o^)/。

夢が実現するかも~~

また具体的に決まってませんが・・・
頑張ります

blogランキングに参加しております。
よかったらポチッとな♡お願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2017/03/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

おはようございます^^

赤ちゃんものってホント可愛いですね♪
見ているだけでもニコニコしちゃいます^^
そしてとってもお上手!
これならプレゼントしてもらえた方は大喜びですね~♪

そして、委託先がが決まったんですね~~~♪♪♪
おめでとうございます^^
そんなお近くにあるなんて羨ましいです♪
これからはじゃんじゃん制作意欲が倍増ですね!

お写真ね、ワタシもあまり偉そうなことはわからないんですが
バック(背景)はホワイトにするといいですよ^^
そして、自然光で撮るのが一番です。
もちろん、ホワイトな地のものを撮る時はバックもホワイトだと
ちょっと難しいですが、黒っぽいものを背景にしちゃうと
光が吸収されちゃって暗くなりません?
それと、お天気の悪いときなんかもそうですが
レフ板を使うのもおススメです^^
窓からの光を反射させて、撮りたい物に反射させるんです。
レフ板は数百円でも買えますが、面倒なら白い厚紙なんかでも代用できます。
100均で売ってるB4かA3の板目紙がおススメ。
レフ板を使うと、驚くほどきれいに撮れたりしますよ^^
影を少なくすることもできますし、あるといいと思います^^


[ 2017/03/16 09:33 ] [ 編集 ]

やまだのママさん

色々大変だったですね。
元気になられてよかった。

レフ版、女優とかのしわ飛ばしですよね(笑)。
部屋が東向きで、電気を点ける事が多くて・・・
それにね、作品をちゃんと整えたつもりなのに、
写真では斜めってたり・・・

ホント、blogに遊びに来て下さる方に失礼だなぁ~って思ってます。

色々やってみますね。
ありがとうございました。

委託先はまだ決まったわけじゃないんです。
早く作品作って持っていかなきゃ~v-218
[ 2017/03/16 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する