2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






憧れの「TOMATO」

日暮里にある布屋さん「TOMATO」。
初めてネットショップで注文しました。
紙袋も🍅の絵が。

いつか行ってみたいなぁ。
憧れの「TOMATO」さん♪
IMG_20170315_122252.jpg

そして出産祝いの品。
完成して、送りました。

左は汗取りパッド。
スタイ3枚とミニタオル3枚。

IMG_20170316_110515.jpg

裏はこんな感じ。

IMG_20170316_110439.jpg

喜んでくれるかな。
(写真はやまだのママさんからのコメント読む前でした

さ、これから本格的に作品を作ろうっと。
まだまだやりたいこと山積みですが、
頑張りますぞ~!!

blogランキングに参加しております。
よかったらポチッとな♡お願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ




[ 2017/03/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

おはようございます^^

トマトでお買い物されたんですね~
当たり前ですがネットショップよりもお店のほうがお値段が少しお買い得です♪
しかも、ワゴンセールとかビックリするような価格のものもたくさん。
日暮里行けるといいですね^^

委託はまだ決まりじゃなかったんですね。
失礼しました。ぺこり
でも、作品を持ってきてくださいっていうことは
もうOKということなんじゃないかしら?
自分の作品がお店に並んでいるところが見られるなんて
嬉しいですよね♪
楽しみですね^^

ワタシもまだまだお写真研究中です。笑
背景用の生地を買わなくちゃ!と思ったりしています^^
[ 2017/03/17 10:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。

正式に決定してから発表すればよかったんですねどね。
半端な発言でごめんなさいv-356

人に売るって、作っていて、
結構緊張しますね。

皆さんみたいに何百枚(個)も作らなきゃ~って思ってます。

軌道に乗ったら、TOMATOさんの秋口のセールに行きたいわぁ。
色々と前に一歩進むことで、楽しみが増えますね。

日暮里に行くことをまた目標に追加しなきゃ!



[ 2017/03/18 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する