2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の第一歩!!

昨日、ついに私の作品を売ってもらうべく、
作品を納入してきました。

あ~買ってくれる人いたらいいなぁ。
そして赤ちゃんが心地よく着てくれたらいいなぁ。

2017-03-24_.jpg

そしてやまだのママさんから
接着芯とかわいい生地とミシン針をいただきました。

DSC_2235.jpg

バックや小物づくりでずっと悩みだった「パリッとしない作品になる」を
接着心使ってみてくださいって送ってくださいました。

これで素敵な作品できるかも。
ありがとうございます!

それから、可愛い可愛いシーハーセットをいただきました。
シーハーセット、つまようじが入れてあって、
鏡までついてるんですよ!
うちの旦那が感動してました。
本当にありがとう。
やまだのママさん

夢の第一歩を踏み出した今、
また一歩前進できたらいいな。

blogランキングに参加しております。
よかったらポチッとな♡お願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


[ 2017/03/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

こんにちは^^
載せてくださってありがとうございます♪

シーハーセット(笑)は意外と便利ですよ^^
鏡をつけたのがポイントです!
ご主人様にはちょっと可愛すぎる柄でしたね。笑
使ってください~♪
[ 2017/03/25 14:39 ] [ 編集 ]

やまだのママさん♪

お返事遅れてごめんなさい🙇。

シーハーセットの鏡は、
あの小さいサイズで売ってるの?

日常使いの小物、色々作るといいね。
見習いまーーーす。

ありがとう。
[ 2017/03/28 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






