2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






嬉し恥ずかし(^^♪

作品を置いてくださっているお店
「kinomi」さんで、紹介してくださいました。

嬉し恥ずかし♪

kinomiさん

(たくさんの作家さんの作品が置いてあります。
みなさん、すごく上手。
そして素敵なセンスを持っておられる方々ばかりです)

まだまだ頑張らなきゃ!。
そんな中、去年まで一緒に働いていた子が
2月にママになってました。

ほんの気持ち、スタイをお祝いに。

ちくちく集中してやり過ぎて、
肩が凝ってきてしまった
2017-03-30.jpg

blogランキングに参加しております。
よかったらポチッとな♡お願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
[ 2017/03/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

おはようございます♪

とうとう納品されたのですね!
おめでとうございます~~^^

サイト拝見してきました♪
いろんなジャンルのお品が置いてあるショップさんなのですね^^
結構大きなところなのかしら?
オープンから10年ということはかなり人気なんですね!
そんなショップさんに置いていただけるなんてすごいです!
頑張ってくださいね^^
[ 2017/04/01 08:09 ] [ 編集 ]

やまだのママさん♪

納入しました!

ドキドキしちゃいますね~。

ホント、作家さんのレベル高くて、今になって私でよかったんだろうか。。と、
自信喪失気味です。

がやっぱり数をこなさねば。

赤ちゃん物中心になるけど、
小物にも挑戦しようと思ってます。

やまだのママさんも
頑張ってねぇ~v-217
[ 2017/04/01 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する