2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






ユリの生地で~

DSC_2299.jpg

母はとても花好きなので、
次の誕生日には、この生地でバックでも作ってあげようと、
生地を購入したのは、去年。
そして、母の誕生日は今月11日(笑)。

間に合わなかったので、
誕生日には財布を買ってプレゼントしました。

それでも、せっかく買っておいた生地なので、
ワイヤーバックでも作ってあげようと思いながらも、
エプロンにしようか、
ガウチョ風パンツにしようか、
悩み始めて、まだ手をつけていません。

きれいな色合いの素敵な生地です。
さすがデコレクションズさん!。

あ~その前に自分の通勤用リュック作ろうかな。

blogランキングに参加しております。
よかったらポチッとな♡お願いします。

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
[ 2017/04/14 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

おはようございます~

デコレクションズさんにこんなシックな柄が!
知りませんでした。笑
お洋服に仕立てると素敵な作品になりそうですね♪
[ 2017/04/15 08:01 ] [ 編集 ]

Re: やまだのママさん♪

デコレクションズさんでまだ売ってると思ってだけど、
今見に行ったらなかったですねぇ。
(たぶん)

はっきりしたユリの花なので、
エプロンを作ってあげようと思ってるんですけど、
何を作ろうかしらねぇ。

あれで猫ベット作ったら、
エレガンスだにゃぁ(笑)。
[ 2017/04/15 14:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 19:29 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん♪

メルアド、間違って入力したかもです、
ごめんなさい。

楽しみがいろいろ増えてますね。
頑張ってくださいねi-176
[ 2017/04/17 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する