2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






生地到着💗

デコレクションズさんの
全商品17%off!で、買った生地が届きました。
いとこの孫にリュックを作ってあげたかった大きなわんちゃんの生地。
いとこは犬好きで、ピレネー犬を飼っていたので、
どうしても欲しかったのです。

YUWAの猫と花生地は、自分の為。

そして気になっていた柄を「カットクロス3枚セット」で。

そしたら、なんと偶然!
やまだのママさんが、
今まーるい物(笑)を作ってらっしゃいます。
私は何を作ろうかしら?

プチ福袋も色々入ってました♪

thumbnail_DSC_0197.jpg

そして、先月ゲットしたマツケさんのハギレ福袋の内容。
これで1080円って!

thumbnail_DSC_0198.jpg

近頃、気分の浮き沈みが激しく、
こうやって生地を触ったり眺めたりして気分転換してます。

・・・・・・・って、
これじゃ、何も完成しないので、
行動するぞ!
「Here we go!」

[ 2017/07/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/03 08:25 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうでした。
[ 2017/07/03 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する