2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






色々あって・・

おはようございます。

あれほど楽しかったパートの仕事、
色々あって辞めてしまいました。

はい、色々あって・・・・

次を探さないといけないんですが、
どうしましょうかねぇ~。
ボチボチと行きましょうかね(笑)。

ところで、先日から手掛けている甚平さん、
「お兄ちゃん」にと買ったパイナップル生地。
な、なんと一方方向柄だったのですよ。
甚平さんは前後続いてるので、
背中のパイナップルが逆さになってしまうのです

肩ではぎ合わせてもよかったんですけど、
別の生地を買いました。

ドジだなぁ(笑)。

また完成したら、アップします。

皆さん、暑い夏、
頑張って乗り切りましょうね\(^o^)/。
[ 2017/07/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する