2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へっ?

あっという間にお盆が過ぎましたね。
でもまだまだ暑い日が続きます。
体調を崩さないようにしてくださいね。

ところで、
先日、「コットンフレンド」を買って、
愕然としました。

「服」が載ってない!
特別号が出たのかと思いましたが、
今回号から服作りは扱わないとのこと。
(↓左が前回春号)

thumbnail_DSC_0342.jpg

うーーん、小物ばかりかぁ。

今までの服づくりを残しておいて欲しかった。




それと・・先日これ買いました。
DSC_0334[2079]

ラミネート生地縫うのに、
この専用ミシン押さえを持ってないことに気づき、
(家庭用ミシンのはあるのです)
JUKIのHPを見て、購入しました。

あとは・・・作業する場所の環境を整えたい。
でもこれにはかなり無理があるなぁ~

では、作品作り、頑張ろかな
(自分の服、作ってま~す!)

[ 2017/08/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






