2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノリノリで・・(古っ)

こんにちは。

昨日これ買ってもらいました。

DHpYt-XV0AEWo3f.jpg

ずっとCDラジカセで音楽聞いていて、
音があまりよくなく、
近頃は雑音が入って、ずっと旦那におねだりしていたのです。

旦那は家ではぜんぜん音楽を聴かないので、
どうでもよかったらしく、
ずっと購入が延び延びになってました。
が、やっと昨日購入に至りました

音がいいというのは、本当に嬉しい♪
そして今
これ聞いてます。

私、音楽が好きで、
多方面に渡って聞きます。
演歌も、フォークも、ロックも、洋楽も。

楽しい時間です

自分の服作成が進むと思いきや、
このコンポの場所を確保するために、
ノリノリで、
大掃除中です(笑)

ハンドメイドの話題じゃなくてごめんなさい。
[ 2017/08/20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






